2015.08.20(Thu):スポーツクラブ
今日は仕事が早く終わったので、予定通りジムに行ってきた。

とりあえず、いつも通りにストレッチをみっちりやってから
ネットで調べた腰痛体操を実践。

その後は腰の様子を窺いながら、腹筋と背筋を中心に軽めの
メニューで1時間半ほどトレーニングしてみた。

終わった後は再度腰痛体操とストレッチをやって終了!

特に症状も出なかったし、明日起きて何ともなければやり方は
間違ってないと思うので、少しずつメニューを増やしていく事に
しようかね~ (⌒-⌒)


h150820.jpg
色々と使えそうだったので、無難なところをまとめてネットで購入。
でも、しばらくは使わないかもしれないな~ (;^_^A

Secret