2015.08.09(Sun):模型関連
今日はWMUの会合だったので、筑後までドライブに行ってきた。

h150809-1.jpg

今回はフィギュアばかりと思っていたら、この後に来たYOSIさんが
大量にガンプラを投入して大変な事に・・・w

今年中にネオジオングをみんなで作ろうという事で、ワシの担当は
背中の腕4本という事になったんだけど、それでもかなり大変な予感。

そんなに真剣に表面処理とかはやらなくていいみたいだけど、あの
デカさだけで反則だよね~ (;^_^A


会合が終わっての帰り道に、先月行った近所の担担麺屋さんで
晩飯を食べていく事に・・・

h150809-2.jpg
先月は赤を食べたので、今日は黒のチャーハンセットにしてみた。

写真じゃ分からないけど、スープはもちろん麺にも黒ゴマが練り込んで
あってかなり美味しかった!個人的には黒の方が好みかな?(⌒-⌒)

あと「緑の醤油ラーメン」というのがメニューにあったので、次はそれを
食べてみる事にしようかね~w
スポンサーサイト

Secret