2015.07.28(Tue):雑記
今日は同僚の昇進祝いとチームの親睦会を兼ねて、仕事が終わってから
飲みに行ってきた。

宴会場所は後輩に任せてたんだけど、偶然に先月行った送別会と同じ
ところだったので、ひょっとしてと思ったら・・・


やっぱり、こないだと全く同じコースメニューだったよ~ (´д`;)

ワシ以外はその送別会には来てないので、みんな初めてか久しぶりの
味だったんだろうけど、ワシは食う前から味が分かってりしたので
イマイチ味わえなかったよ~ (;^_^A

もちろん祝いの場所なので、そんな事はおくびにも見せなかったけど
これから1年くらいは来なくてもいいかな?w


h150728.jpg

Secret