2015.07.19(Sun):映画
昨日の展示会の時に、YOSIさんとラブライブ談議で盛り上がって
たんだけど、その話の流れで今日は朝からYOSIさんとキャナルで
ラブライブを見る事に・・・ (^_^;)

h150719.jpg
今までずい分と映画館で映画を見てきたけど、一番前列に座ったのは
初めてじゃないかな?

しかも、かなり端の方だったので、ちょっと首が痛くなってしまったよ~

それにしてもラブライブを見るのは今回で4回目なんだけど、今まで
同じ映画を映画館で3回見た事は何回かあったけど、4回見るのって
初めてじゃないか?w

でもSRはまさかのダブりで、フィルムの方も「目が4つって、お前は
キュウべえか?」と言いたくなるハズレっぷりだったよ~ (/o\)

でもまぁ、これで6ポイント溜まったので、来週はタダで見に行けるな!w

Secret