2015.07.18(Sat):模型関連
今日はホビーボックス主催で、福岡にある幾つかの模型サークルが
合同で展示会をやるという事で、朝からアクロス福岡まで行ってきた。
(KYMMは模型サークルじゃないけどね~w)

h150718-1.jpgh150718-2.jpg
h150718-3.jpgh150718-4.jpg
予想以上に作品が集まって、展示台がちょっと狭いくらいだったよ~

ワシも一応10点ほど作品を持ち込んではいたけれど、をたるさんに
頼まれてた作品の組み立てに奮闘しているウチに、見る見る卓が
埋まっていったので、これ幸いとばかりに展示はしないで持ち帰る事に・・・

これで明日の撤収はだいぶ楽になったぞ!(⌒-⌒)

その後はYOSIさんと模型巡りをする前に、評判の四川飯店に行って
担担麺を食う事にしたんだけど・・・

h150718-5.jpgh150718-6.jpg
大丸の地下という場所にあるので、ちょっと落ち着かない感じはあるけど
それを差し引いても十分に美味しかった!o(^o^)o

これからは、天神で食うものに迷った時はココで決まりだな~


ちなみに展示会は明日まで開催しているので、お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。m(_ _)m

Secret