2015.07.13(Mon):雑記
先日食べに行った担担麺が美味しかったので、昨日の会合の帰りに
ウチの近所にずい分前からある担担麺屋さんに行ってみた。

h150713-1.jpg
駐車スペースも少なく、少し入りづらい雰囲気の店だったので
今まで行ってなかったんだよね~ (^_^;)

担担麺は赤と黒の2種類があったけど、最初という事で赤を注文。
そして250円プラスしたら、半チャーハンか半オムライスを付ける事が
出来たので・・・


h150713-2.jpg
迷わずオムライスのセットにしてみた!w
この2つを一緒に食べる機会って、なかなかないからね~ (^_^;)

でも、辛い担担麺の箸休めには意外と合うかもしれない。

担担麺の方もまあまあだったし、今度は黒を食べに来る事にしよう。

Secret