2015.07.11(Sat):映画
今日こそは噂の担担麺を食べようと、少し意気込んで出かけてきた。

h150711-1.jpg
13時くらいに無事に到着して「営業中」の文字を見たときは、かなり
嬉しかったよ~ (^_^;)

早速担担麺を食べようと食券を買ったら、『普通・中辛・大辛』を選んで
丸をつけるようになってたので、とりあえず無難に中辛をチョイス!

h150711-2.jpg
かなり期待して食べたんだけど、それでも十分に満足出来るくらい
美味しかったよ~ (⌒-⌒)

辛さ的には少し控えめな感じがしたので、今度来た時には大辛を
頼む事にしよう。

その後は帰宅して海未の塗装作業を夜までやって、レイトショーで
ターミネーターを見に行ってきた。
h150711-3.jpg
やっぱり「 I'll be back 」を聞きたいので字幕で見たんだけど、字幕も
「アイル・ビー・バック」だった!Σ(゚д゚;)

これはひょっとして吹替も「アイル・ビー・バック」って言うんじゃないのか?w

Secret