2015.07.08(Wed):雑記
今日は朝からジムに行って、こないだ行き損ねた噂の担担麺を
食いに行く事にした。

2時ごろジムを出て、店に到着したのが2時半少し前だったんだけど
入口の看板を見たら『営業時間 昼2時迄』の文字が!Σ( ̄ロ ̄lll)

事前に調べてなかったのも悪いんだけど、これはもう縁がないって
事なのだろうか?

というのも、実は前に1度食べに来たんたけどお店を見つける事が
出来なくて、2度目はしっかり場所を聞いて行くつもりにしてたけど
寝坊して行けなくて、今日は3度目だったんだよね~(/o\)

・・・さて、次はいつ行こうかな?(^_^;)


h150708.jpg
新刊を買ってきた。
白の皇国はちょっと勢いが落ちてきたかな?(-_-;)
スポンサーサイト

Secret