2015.07.04(Sat):映画
今日は準夜勤だったので、朝からラブライブを見に行ってきたw

h150704.jpg

・・・しかも直方まで!( ̄∇ ̄*)ゞ

というのも、木曜日の時点でキャナルとTジョイの1回目放映回が
どちらも売切れだったんだよね~ (/o\)

2回目だと特典の配布が終わってる可能性が高かったので、
散々悩んだ結果確率が高い直方を選択する事に・・・

思ったより遠かった上に生憎の雨だったんだけど、1回目放映回で
特典の配布が終了してたし、結果的には正解だったのかな?

そしてひょっとしたらと思っていたけど、案の定YOSIさんに遭遇!w
私のSRは花陽だったので、YOSIさんの海未と交換しました。
これも結果的に大正解だったね~ (⌒-⌒)

さすがに3回目になると新たな発見はなく、
「今のところ、巻き戻してもっかい見たい!」的な衝動に何度も
駆られたので、劇場は打ち止めかな?

まぁ、気が向けば別だけど・・・ (^_^;)

というか、今月は見たい映画も多い上に展示会とかもあるので、
そんな余裕はないんだろうな~
スポンサーサイト

Secret