2015.07.02(Thu):ホークス
今日は何となく地上波で見てたんだけど、やっぱり試合の途中で
放送が終わってしまった。

いつもならケーブルで続きを見るんだけど、8回に1点追加された
後の攻撃で柳田、内川が凡退し、その後の李がヒットを打ったけど
次の松田が三振になったところで終わったので、「今日は負けだ!」
と思って続きを見なかったんだよね~

そしたらその後のスポーツニュースで、「劇的サヨナラ勝利」とか
言ってるじゃん!(; ̄Д ̄)

くそ~、やっぱり最初からケーブルで見ればよかったよ~ (/o\)


h150702.jpg
某楠ニュースが届いた。
残りの2人も年内発売予定みたいなので、これでようやく9人揃うね~

Secret