2015.06.29(Mon):映画
今日は噂の担担麺を食べに行ってから、キャナルで映画を見る予定に
してたんだけど、知らない間に目覚ましを止めていて気がついた時には
上映時間の1時間前だった!(゚〇゚;)

仕方ないので、担担麺は諦めて映画だけ見に行く事に・・・

h150629.jpg

エヴァ・グリーンが出てたから見に行ったんだけど、まさか西部劇を見に
行く日が来るとは思わなかったね~ (;^_^A

彼女は声を失ってる女性の役なので、セリフはひと言もないんだけど
それでも十分に伝わってくる目の演技は素晴らしかったと思う。
やっぱりエヴァ・グリーンは最高だね!∑d(≧▽≦*)

封切になったばかりだったので、ワシ以外にも20人ほど観客がいたんだけど
見終わった後の場内を見渡してみたら、「ひょっとしてワシが一番若いのか?」と思えるほど年配の人ばかりだった・・・

やっぱり今の年配の方は、西部劇とか大好きな世代なんだろうね~

Secret