2015.06.15(Mon):雑記
友達とか一緒に仕事をしている同僚の中に、会話の中で
「例のアレだけど・・・・」というような言い方をする人がいる。

そのときは、その人とした過去の会話から何の事を言ってるのか
推察したりするんだけど、全然会話をした事がない顔も知らない
関連部署の人からその言い方をされるとは思わなかった!(^_^;)

もちろん何の事を言ってるのか分からないので、何の要件か
聞き直したんだけど、危なく「お前誰?」って聞きそうになったよ~w

でもこういう人間って、下手に聞き直すと「何の事か分からんの?」
という返しで来たりするから、結構メンド臭かったりするんだよね~

・・・正直、勘弁して欲しいよ!┐(-。ー;)┌


h150615.jpg
面白そうな内容だったので買ってきた。
会社に持って行って、休憩時間にでも読む事にしよう。

Secret