2015.05.19(Tue):雑記
今日で連休も終わりなので、朝からジムでタップリと汗を流そうと
張り切って出かけたんだけど、残念ながら定休日だった!(´д`;)

おかげでゴッソリ時間が空いたわけだけど、特に買いたいものも
行きたいところもなかったので、大人しく帰宅する事に・・・

昨日途中で終わった押し入れの整理をしようかとも思ったんだけど、
何か気分が乗らなかったので、溜まってた録画番組を見ながら
チマチマと表面処理なんかをやってた。

h150519.jpg
おかげでプチッガイは、塗装前の白吹きまで進んだよ~ (^o^)

ネオンベアッガイの方も、塗装出来る状態にまでしてあるんだけど、
こちらはカラーテストがうまくいかなくて保留状態に・・・

素直にグロス仕上げにするのが無難なのかもしれないな~

Secret