2015.05.18(Mon):雑記
昨日のKYMMでも話題にしたんだけど、ここのところ荷物を入れ過ぎて
押し入れの奥に入る事が出来なくなっているので、思いっ切り整理を
する事にした。

イベントにしか使わないモノとか、パーツ取りされて完成しないプラモとか
作りかけで止まってるけど、もう完成する事はないだろうなと思うモノとか
そんなモノを思い切って処分して、食玩も箱のまま放り込まれてたモノは
箱から出して1つにまとめる事に・・・

その後は、あちこちに散乱していた最近の完成品を箱にまとめたりした
ところで時間切れになって終了~

結局、一番場所を取ってる完成品フィギュアの整理は出来なかったけど、
押し入れの奥には入れるようになったので、最低限の目標は達成かな?w

それにしても、特大段ボールにギッシリ詰まったプチプチの処分を
どうするかが最大の問題だな~ (^_^;)


h150518.jpg
我が家にも、ついにウィーゴがやってきた!w
飾っておくには、丁度いい大きさだね~♪

Secret