2015.05.15(Fri):病気のこと
今日は術後11回目の精密検査という事で、朝から病院に行って来た。

今回も特に問題は見つからず、とりあえず無事に終了!(⌒-⌒)

これでもう丸4年経つので、あと1年無事に過ごせれば少しは安心できる
ようになるのかな?

病院を出た後は天神に出ようかとも考えたんだけど、どうせ明後日は
KYMMで天神を徘徊するからという事で・・・


h150515.jpg
中洲で「境界の彼方」を見てきた。

それほど期待はしてなかったんだけど、それでもわざわざ劇場に足を
運んで見なくてもいい内容だったと思う。
(パンフレット買ってまで言うセリフではないのだが・・・w)

まぁ、好きな作品だったからいいんだけどね~ (;^_^A

Secret