2015.05.13(Wed):雑記
模型関係じゃない知り合いに、腹が立つ事があるとあからさまに
態度に出し、自分より立場が下の者に対して無差別に八つ当たりを
するという輩が2人ほどいる。

ワシはソイツ等の下ではないので、直接の被害を被るわけではないのだが
見ていてあまり気持ちのいいものではない。

だから、ソイツが困っていても当然周りは誰も助けないし、近寄りもしないで
静観してるんだけど、そうなると「何で誰も助けないの?」と思うのか更に
機嫌が悪くなったりする。(-_-;)

いやいや、他の人間が困ってるときにお前は助けないじゃん!
お前の時だけ助け舟が出てない事にそろそろ気づこうぜ~

まぁ、それに気づくような人間ならそうはなってないか?w


h150513.jpg
ニュータイプを買ってきた。
そういや、Fateの2期はまだ全然見れてないな~ (;^_^A

Secret