2015.05.05(Tue):雑記
会社に出勤したら、どうやら同僚が腰をやったみたいで
しばらく仕事を休む事になってしまってた。(´д`;)

ワシもギックリ腰を2回くらいやってるから何となく分かるけど、
腰がダメだとホント辛いもんね~ (/o\)

おかげで急遽明日の勤務が夜勤に変更になって、明後日は
明け休みになったんだけど、その分来月の休みが1日減るという
有難くない仕打ちを受ける事に・・・ (^_^;)

まぁ、こういうのはお互い様なので気にはしてないんだけど、
みんな歳を取ってきてるので、これからはこういう事が増えるの
かもしれないな~

h150505.jpg
スマホの充電器用ケーブルを2本持ち歩くのが嫌だったので、
変換アダプタを買ってきた。
小さいので無くさないようにしないといけないな~ (;^_^A

Secret