2015.04.21(Tue):雑記
準夜勤のときにいつも弁当を買うスーパーがあるんだけど、
そこはいろんなお店が入っててちょっとした激戦区だったりする。

そこに以前から気になってたカツ丼があって、見た目は中華風で
卵の代わりにあんで綴じてあり、すごく美味しそうだったんだよね~

んで、ついにそれを買って食べてみたんだけど、これが見事に
不味かった!(>o<)

肉は劣化したゴムみたいだし、ご飯は押し付けてあるかのようにガチガチ。
何より最悪なのは、あんが決定的に美味しくないんだよ~ (´д`;)

激戦区効果で金額は300円を切る安さなんだけど、それでもコレだと
逆に高く思えてくる・・・

まぁ、それは二度と食べないからいいんだけど、何だか美味いカツ丼を
無性に食いたくなってきたね~ (^_^;)


h150421.jpg
新刊を買ってきた。
コレ読んでやっとアニメの最終回と繋がったよ~ (;^_^A

Secret