2015.04.16(Thu):雑記
先日お試しでレンタルしてた、ダスキンの試用期間が終わった。

4週間の間に色々と使ってみたけれど、やっぱりモップに関しては
「あると使うけど、なくても他のもので問題ない」というレベル。

最後の方は市販のモップの汚れを、据え置き式クリーナーで
吸い取っていたしね~ (^_^;)


h150416.jpg
そんなわけで、据え置き式クリーナーだけ継続してレンタルする事にした。

でも、かき集めたゴミを下から吸わせるという使い方より、モップに着いた
汚れを上のホースで吸い取るという使い方の方がメインだったので、
小さめのクリーナーを加工すれば代用利くんじゃないかなと思ったり・・・

とりあえず、色々調べてみてみる事にしようかね~

Secret