2015.04.06(Mon):雑記
風邪をひいてから1週間ジムに行かなかったのに臀部のコリが
引かなかったので、念のために病院で診てもらってきた。

とりあえず神経に異常はないので、筋肉が炎症を起こしているだろうと
いう事だったけど、レントゲンを撮りまくられたおかげで、予想以上に
診療費が高額になってショックだったよ~ (´д`;)

ただ、自分の腰回りの背骨がどういう状態かというのが見れたので、
今後の事を考えると良かったのかもしれないけど・・・

しばらくは、負担をかけないようにトレーニングしないといけないな~


h150406.jpg
ボークスニュースが届いた。
やっぱりテスタロッサはカッコいいね~ (⌒-⌒)

Secret