2015.03.22(Sun):雑記
今日は朝からジムに行って、しっかりフルメニューをこなしてきた。

でも、途中から先日の日記でも書いた臀部のコリが痛みになって
ちょっとツラかったよ~ (´д`;)

ストレッチポールを買うべきかどうか迷ってたけど、ネットで調べたら
テニスボールを患部に当てて体重をかけるのもいいみたい。

実際やってみたらポールと同じくらいの気持ち良さだったので、
とりあえずこれで様子を見てみる事にしよう。

やっぱり、ポールは使ってないとき邪魔だからね~ (;^_^A


h150322.jpg
新刊を買ってきた。
オメガも気がつけば10巻・・・そんなに話は進んでない気がするけどね~w

Secret