2015.03.16(Mon):スポーツクラブ
少し前に筋トレの負荷を上げたんだけど、そのときからずっと
お尻からハムストリングスにかけてのコリが酷かった!(´д`;)

運動の前後には、20分くらいしっかりストレッチをしているんだけどね~

そんな状態だったのでいい方法がないかジムで聞いてみたところ、
ストレッチポールを勧められたので早速実践してみる事に・・・

そしたらこれが気持ちいいのなんのって!www

いや、実際には「痛気持ちいい」なんだけど、ストレッチでは伸ばせない
部分にしっかり効いてくれるので、ずっとやっていたい気分だったよ~

1ガレキくらいするけど効果は実感できたし、家用に1本買おうかな?


h150316.jpg
コンビニで見かけたので買ってみた。
正直、ワシは普通の方がいいな~ (;^_^A

Secret