2015.02.14(Sat):雑記
出勤したら来月の勤務シフトが発表になってたんだけど、来週から
6日働いて2日休みというのを3回繰り返す事になってた。(´д`;)

しかも2日休みの最初の日は夜勤明けになるので、実質の休みは
1.5日しかないんだよね~

・・・これはちょっと予想を越えてたかも?(-_-;)

とりあえず、もう少し何とかならないか週明けにでも聞いてみる事にしよう。


h150214-1.jpg
前回借りれなかったモノをレンタルしてきた。

でも、やっぱり全ては補完できなかったので・・・

h150214-2.jpg
レンタル屋に置いてなかったものだけ買っちゃったよ~ (^_^;)
多分この2枚だけを買ったのって、全国でも10人はいないはずだ!w

Secret