2015.02.10(Tue):雑記
ワンフェスも終わった事だし、今日は何処かに出かけようと
思ってたんだけど、起きたら体中にダメージが・・・(´д`;)

睡眠はタップリ取ったんだけど、やっぱり一晩くらいじゃ
抜けきらなかったみたいだね~

というわけで、ワンフェス会場から発送した荷物の片づけをしつつ、
部屋でダラダラと過ごす事にした。

まぁ、金曜日までワンフェス休暇なので問題はないだろう。(⌒~⌒)


h150210.jpg
今回の戦利品~♪
良いなと思ったのは結構あったんだけど「死ぬまでに作りたい」という
括りで間引いていったらこんな感じに・・・(^_^;)

艦これとか供給過多なのか、出来は凄くいいのに有名ディーラーじゃない
からなのか、売れ残ってたりするのを結構見かけたよね~(/o\)

いや~、艦これやってなくて正解だったよ!www

Secret