2015.02.08(Sun):イベントの事とか
今日はついにワンフェス当日!


・・・というほど気合は入ってないんだけどね~ (;^_^A
前回と同じく、をたるさんの『工房 風舞』から参加させてもらいました。

h150208.jpg

今回は前回の倍くらいの数を用意したし、再販だったので絶対に売れ残る
と思ってたんだけど、1時間に3個ずつくらいコンスタントに売れ続けて
気がつけば完売してたよ~w( ̄o ̄)w

しかも最後に買ってくれたのは、日本語が話せない欧米人風のカップルで
ボディーランゲージを最大限に駆使して何とか販売する事に成功。(^_^;)

いや~、後から考えると英単語とかそれなりに出てくるんだけど、咄嗟の
場面に遭遇するとパニクって全然ダメだね~(/o\)

でもまぁ、おかげでいい体験をさせていただきました!w


今回はブースに来ていただいた方&ご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

次の参加はまだ未定ですが、そのときはまたよろしくお願いします。

Secret