2015.01.31(Sat):雑記
先日、新しい財布を購入した。

h150131.jpg

今までに使ったことがない形なので、使い勝手を心配してたんだけど
小銭入れは大きく開くし、札を入れる部分は深くて飛び出ないしで、
予想以上に使いやすくて満足してたんだよね~(⌒-⌒)

ところが会社帰りにコンビニで買い物をして、レジでお金を出そうと
したら1000円札が1枚しか入ってない事が判明!Σ(゚д゚;)

・・・これは、札入れが深いのが災いしてしまったね~ (^_^;)

買い物の金額は950円くらいだったので、ギリギリ払えたけど
足りなかったらちょっと恥ずかしかったよ~(;^_^A

Secret