2015.01.25(Sun):雑記
今日も昼過ぎに起きて、とりあえずスクフェスをプレイ!w

その後は少し買うものがあったので、久しぶりに香椎浜のイオンに
出かけたんだけど、途中でお腹の調子が悪くなってきたので
トイレへ用を足しに行く事に・・・




・・・って、どこも使用中じゃん!(´д`;)

ここって、広さに対してトイレの数が圧倒的に足りてなくない?(-_-;)
何とか我慢できるレベルだったので、早めに買い物を済ませて
帰ったけど、非常事態だったらヤバかったよ!

もう、アソコは土日利用しない方が賢明だな~(/o\)


h150125.jpg
最近、ライブ報酬でよくレアが出てるんだけど、全然ダブらないから
覚醒待ちが幅を利かせてきて困ってるんだよね~(´д`;)

Secret