2015.01.01(Thu):時計
あけましておめでとうございます!

今年も変わらずマイペースでやっていこうと思ってるけど、今年はもう少し
模型の話題を提供できるといいな~

・・・というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


昨日から夜勤で朝8時まで勤務していたので、その足で博多シティの
初売りに並びに行ってきた。

開店は9時半だったけど、去年も一昨年も30分前に開店したからと
期待してたら、やっぱり30分前倒しで開店してくれたよ~(⌒-⌒)

それでも途中からもの凄く吹雪き出したので、スマホが操作できないくらい
指が悴んじゃったけどね~(;^_^A


h150101-1.jpg
んで、毎年恒例になったチックタックの福袋を買ってきた。


h150101-2.jpg
1本目は何とCONVERSEだよ!
こんなのがあるなんて全然知らなかったよ~(-_-;)

h150101-3.jpg
2本目はアシックスのスポーツウォッチ。
これは割と普通で売れ残りそうな感じはあまりしないけど、
チックタックのような店では売れないのかもしれないね~

h150101-4.jpg
ワイアードの箱だったので、ちょっと期待してしまったんだけど
これは何とも言えないカラーリングだね~(´д`;)


もの凄い大外れはないんだけど当たりもない、ちょっとモヤッとした
感じの福袋だったな~(/o\)

さて、今年はどうやって処分するかな?w

Secret