2014.12.09(Tue):雑記
今日は夜勤明けだったので、部屋で模型を弄ったり、録画してた
番組を見たり、スマホのアプリを色々と勉強したりしてた。

いや~、必ずしも必要でないモノの勉強ってのは進まないね~(;^_^A

fbの方も少しずつプロフィールを修正したりはしているので、そろそろ
友達を増やしていくのがいいのかもしれないけど、自分自身がそれほど
書き込まないと思うから躊躇してしまうんだよね~

初心者向けの本がいっぱいあるので、試しに1冊買ってみるかな?


h141209.jpg
訳ありで半額だったので、ついポチッてしまった。(^_^;)
まぁ、使いどころはいっぱいあるので活躍してもらう事にしよう。

Secret