2014.12.08(Mon):雑記
数日前から耳の奥がゴロゴロ言ってて、耳かきで掃除をしても
治まらなかったので、仕方なく家族に見てもらったところ
奥の方にでっかいのがあるけど怖くて取れないとの事。

そのウチ出るだろうと思う反面、鼓膜に耳垢が張り付いたりするという
話も聞いたりするので、ちょっと恥ずかしかったけど行きつけの
耳鼻科に行ってきた。

事情を説明したら「とりあえず見てみましょう!」という事で
耳の中にカメラを挿入。

そしたら、鼓膜のすぐそばにでっかいのが2つ転がってたよ!(^_^;)

中の様子を確認した後は、先が細くなった掃除機みたいに吸い取る
器具を耳に挿入してあっという間に吸い出してくれた。

おかげで終わった後は、もの凄く清々しい気分だったよ!(⌒-⌒)

たまには、こうやって耳掃除してもらうのもいいかもしれないね~


h141208.jpg

Secret