2014.12.07(Sun):雑記
少しずつしかやってないので、なかなか習得するのは遅いんだけど
ようやく携帯でやってた事がスマホでも出来るようになった。

携帯ともパソコンとも勝手が違うので正直最初は後悔してたけど、
慣れてくると色々と分かって面白くなってきたよ!(^_^;)

何より処理速度が早いのがいいよね~ (⌒-⌒)

さぁ、そろそろ本格的にfacebookの勉強を始めるとしよう。w


h141207.jpg
まだ映画は見てないけど、売切になる前にパンフだけ買ってきた。
ついでに楽園追放のパンフも再入荷してたので購入したけど、
こちらはなかなかのボリュームだったよ~
(値段もなかなかだったけどね!(;^_^A )
スポンサーサイト

Secret