2014.12.04(Thu):雑記
めっきり寒くなってきたので、そろそろ暖房器具を準備しなきゃ
いけないんだけど、今年はストーブを使うかエアコンで凌ぐかを
ずっと迷ってた。

というのも、今までエアコンは使った事がなくて、ずっとストーブで
過ごしてたからね~

手入れとか灯油の買い出しの手間を考えると、エアコンを使った方が
いいかなと思ってたんだけど、試しに使ってみたら全然暖まり方が悪くて
ビックリしたよ~∑(゚ω゚ノ)ノ

もう少し様子を見るつもりではいるけれど、これじゃちょっと厳しいかも
しれないな~ (/o\)


h141204.jpg
予習というわけではなく、たまたま見かけたので買ってきた。
内容は思ったほどではなかったけどね~ (;^_^A

Secret