2014.11.23(Sun):雑記
何だか耳が痒いなと思って、耳かきを突っ込んだら湿った耳垢が
出てきたんだけど、それが真っ赤に染まっててビックリ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

恐る恐る綿棒を突っ込んで、クリクリしてから引き出してみると
やっぱり血だらけになってたよ~

耳かきをして耳を傷つけた憶えもないし、何より耳から血が出るなんて
経験がないのでちょっと心配である・・・ (/o\)

痛みはないし血が出続けてるわけでもなさそうなので、ひょっとしたら
寝ぼけて耳かきをして傷をつけただけかもしれないけど、しばらくは
様子を見て用心しておかないといけないな~


h141123.jpg

Secret