2014.11.15(Sat):雑記
今日も喉の痛みが変わらなかったので、仕方なく病院に行ってきた。

受付で風邪かもしれないという事を伝えて、待合室で待機してると
「こちらで熱を測って下さい」と別室へ案内された。

熱を測り終えて待合室に戻ろうとしたら、看護師さんが慌てて
「先ほどの部屋でお待ち下さい」だって!(´△`)

その後、看護師さんがきて問診し始めたんだけど症状を聞いた後に
「外国へ行かれた事は?」とか聞かれるし、やっぱりこれって隔離されて
るって事だよね?(´д`;)

他にも似たような症状の人がワシのいるところに案内されてたし、
やっぱり今の時期は色々と敏感になってるのかな~

まぁ、当然と言えば当然なんだけどね!

h141115.jpg
チョコが食べたくなったので、帰りに買ってきた。
コレは某メーカーには作れない配分なんだろうね~w

Secret