2014.11.10(Mon):スポーツ関連
今日は日米野球の壮行試合をテレビで観戦してたんだけど、
なんでゲストに裏切者の守銭奴がいるの?゛(`ヘ´#)

チームメイトを利用して年俸を吊り上げようとして、それが失敗したら
チームとファンに唾を吐いて出て行ったクズのくせに、どの面下げて
福岡に足を踏み入れてるんだろうね~ (-゛-メ)

けっこう楽しみにしてたのに・・・途中で見るの止めちゃったよ!
テレビ局も、もう少し考えて人選して欲しいよね~ (/o\)


h141110.jpg
新刊を買ってきた。
・・・と思ったら、ダーウィンの4巻を買ってないのに気がついたので、
明日にでも買ってくる事にしよう。(;^_^A

Secret