2014.11.04(Tue):雑記
今日は休みだったので、朝からジムで4時間ほど汗を流して
それから久々にルクルにいくつもりにしてたんだけど・・・















今日はジムの定休日だったよ~ (´д`;)
やけに駐車場がガラガラだなと思ってたら、入口開かないでやんの!w

いきなり予定が狂ってしまったけど、他に行きたいところもなかったので
そのままルクルに行って買い物してから帰宅する事に・・・

次まで少し間が空くので、明日定時で帰れたらジムに行く事にしようかね~


h141104.jpg
二度と買わないつもりだったけど、HJの方はゴミが付いてる上に値段が
高かったので、仕方なくこちらを購入。
いい加減、誌面で勝負してくれんかの~ (/o\)

Secret