2014.11.03(Mon):映画
今日は3連休の最後という事で・・・


h141103.jpg
公開直後だけど、このタイミングなら客少ないだろうしという事で
レイトショーでドラキュラを見に行ってきた。

・・・読み通り、ワシ以外は5人くらいしかいなかったよ~ (^ー^)v

肝心のストーリーだけど、予想を上回りも下回りもしなかったので
割と楽しんで見れたかな?多少納得いかない部分はあるけど、
それはどの映画でもある事だし・・・

それよりも、わざとなのかは分からないけど出てくる敵役が
どいつもこいつも薄っぺらくてキャラが弱すぎ!w

わざとじゃなかったら、完全にミスキャストだよ~ (^_^;)

Secret