2014.10.31(Fri):雑記
少し前に入った新人の一人が、とんでもないヤツだという事が発覚!

普通、与えられた作業が分からなかったり上手くいかなかったときは
他の人に聞いたりして進めると思うんだけど、ソイツは上手くいかなかった
作業を聞かないどころか、周りが気付いてないのをいい事に終わった事に
してしまってたよ~(; ̄Д ̄)

ラッキーな偶然が重なって直前で防ぐ事が出来たんだけど、防げなかったら
会社の信用問題に係わるとんでもない大事故になるところだった!(´д`;)

憶えるのが遅かったりミスが多かったりするヤツは今まで何人もいたけど、
しくじってるのを分かっててスルーするヤツは初めてだよ!

コレはもう、能力云々以前の問題だと思うんだけどね~ (/o\)


h141031.jpg

Secret