2014.10.30(Thu):ホークス
今日はもうコレしかないでしょ!w

仕事だったので瞬間を見れなかったのは残念だけど・・・

ホークス日本一おめでとう!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

CSまではヒヤヒヤさせられっぱなしだったけど、今回はいろんな選手が
日替わりで活躍してくれたよね~(⌒-⌒)

最終的には内川がMVPだったけど、個人的には実は細川じゃないかと思う。

初戦は打たれるのも覚悟した配球で相手のデータ取りをして、
その結果が2戦目以降ほぼ完璧に抑えたリードに繋がってるのではと
勘ぐってるんだけど・・・まぁ、そんな事はもうどうでもいいんだけどね!w

ホントにホントにおめでとーーー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


h141030.jpg
新刊を買ってきた。
でも今日は、そんな事どうでもいいよ!w
スポンサーサイト

Secret