2014.10.26(Sun):雑記
今日は朝からジムに行ったんだけど、昨日のダメージが思ったより
残ってて、全然調子が出なかったよ!(/o\)

普段鍛えてない筋肉とかを使ったんだろうけど、そうなるとやっぱり
ランニングマシーンだけじゃなくて、土の上とかも歩いたりしないと
いけないって事なんだろうね~

ボディスキャンしたら脂肪が増えていたし、そろそろメニューも含めて
見直す時期にきてるのかもしれないな~


h141026-1.jpg
何だかチョコが食べたくなっので買ってきたら、間違えて偽チョコを
買ってきてしまった!(´д`;)

すっかり食いたいモードに入っていたので諦めきれずに・・・



h141026-2.jpg
再度、ちゃんとしたチョコを買いに行ってきたよ~ (^_^;)

偽チョコの方は、職場の嫌いなヤツにでもあげる事にしようw

Secret