2014.10.13(Mon):雑記
朝の出勤時には、雨は降ってるけど風はそれほどでもなかったから
ちょっと拍子抜けしてたんだけど、帰宅するときには様子が一変してて
もの凄い雨風だったよ~ (/o\)

油断してると傘を持っていかれそうだったので、両手でしっかり持って
歩いていると、前から若い女性がやってきた。

ところが歩き方がちょっと変だったので、すれ違いざまにチラ見したところ
腕で傘を挟んで両手でスマホを弄ってた!∑( ̄Д ̄;)

傘は横向いててちゃんと差せてないから頭は濡れてるみたいだし、
下手したら風で傘持っていかれると思うんだけど、そうまでしてスマホを
弄りたいのかな~


h141013.jpg
ニュータイプを買ってきた。
今期は気になるのが意外と多いな~

Secret