2014.10.12(Sun):模型関連
台風が近づいてるのでどうしようか迷ったんだけど、高速道路も
問題なさそうだったので、WMUの会合に行ってきた。

h141012.jpg

ひょっとしたらほとんど来てないかなと思ったけど、予想に反して
なかなかの大人数だったね~ (^_^;)

陽が落ちてから高速を走りたくなかったので、いつもより早めに
帰ったんだけど、曇り空のおかげでライト点けないと走行は無理だったし
速度規制のおかげで途中で陽が落ちちゃって、結局はいつもと
一緒な感じの帰り道だったよ。(;^_^A

でも、思ったほど風が強くなかったので、早く帰った甲斐はあったのかも
しれないね~

んで明日は出勤なんだけど、果たして出社出来るのだろうか?(-_-;)
スポンサーサイト

Secret