2014.10.11(Sat):雑記
テレビの某ショッピング番組で、リアルタイムの在庫状況を
流してるのがあるんだけど、アレってどこまでホントなんだろう?

見てたら、見る見るうちに在庫が減っていってたりするので、
「コレ、ホントなんかいな?」と思ったりするんだよね~

ワシなんかは捻くれてるので、「早く注文しないとなくなっちゃうよ」という
視聴者心理をついているだけだと疑ってしまうんだが・・・ (^_^;)
(在庫がなくなっても『キャンセル待ち』になってるしね~)

まぁ、ガチだったとしても飛付いたりはしないんだけどね!w


h141011.jpg
久しぶりに原型熱が出てきたので、資料を買ってきた。
イベントに出す予定はないので、完成するかは微妙だけどね~ (;^_^A

Secret