2014.10.02(Thu):ホークス
今日は夜勤明けで休みだったので、5時半に風呂に入ってテレビの前へ!w

もちろんホークス戦を見るためなんだけど、今日はリーグ最終戦で
勝てば優勝という最高のシチュエーションだからね~

ホントは球場に行って応援したかったけど、さすがに夜勤明けでそこまでの
体力は残ってなかったよ。(;^_^A
(チケットは完売だったので、行っても入れなかったんだけど・・・)

試合は優勝を争うに相応しく、1点を争う緊迫した内容だったけど
最後は延長の末に松田のタイムリーでサヨナラ勝ち決着!

いや~、シーズン終盤はズタボロでほとんど諦めていたんだけど、全ては
このための演出だったんじゃないかと思うくらい劇的な幕切れだったね~


今日はいい酒が飲めそうだ!(⌒-⌒)


h141002.jpg
ラインナップから消えるらしいので、一生分をまとめて購入!w
でも、彼なら3か月分くらいかな?www
スポンサーサイト

Secret