2014.09.30(Tue):雑記
2ヶ月くらい前に首を痛めたと書いてたと思うんだけど、実は
それ以前から首から肩にかけて慢性的な痛みはずっとあって、
いろんな枕を試してたんだよね~

んで、前回首の痛みが耐えられないくらいひどかったので、仰向けで
寝たり枕を使わずに寝たりと痛みが和らぐ方法を試した結果、首の部分が
少しだけ盛り上がってるなるべく低い枕がいいのではという結論に!

それからその条件に合う枕を探して、幾つか試してみたんだけど
ニトリで買った「低反発モールドまくら」を使い続けてたら、いつの間にか
首の痛みがほとんどなくなってたよ~ w( ̄o ̄)w

オーダー枕とかも試したのに、まさか1000円の枕で治るとは・・・ (^_^;)

同じ痛みで悩んでた父親にも勧めたところ、やはり改善されたという事なので
同じような症状で悩んでる人は試してみる価値あるかも?

ただ低反発は気温で硬さが変わったりするので、冬になるとどうなるかは
試してみないと分からないけどね~ (;^_^A


h140930.jpg
多分これで最後!w
ここまでまとめて出るのは稀だからいいけど、毎月やられると厳しいね~ (;^_^A

Secret