2014.09.29(Mon):雑記
特に理由もなくいつもより少し早い時間に家を出たんだけど、駅に着くと
何やら様子がいつもと違ってたので「何だろう?」と思ってたら、人身事故で
電車が全く動いてない状態だった!(´д`;)

「ただいま点検作業中で、少なくとも1時間はかかる予定・・・」という
アナウンスも流れていたので、JRでの出勤は諦めて西鉄から地下鉄を
乗り継いでいく事に・・・

いつもより倍くらいの時間がかかってしまったけど、早く出ていたおかげで
通常通りに出勤する事が出来たよ!(⌒-⌒)

まぁ、交通機関が乱れた場合は堂々と遅刻出来るんだけど、それをいちいち
説明するのも面倒だからね~ (;^_^A


h140929.jpg
引き続き新刊~w
ビブリアは絵面が好きだったので、終わったのはちょっと残念だな~

Secret