2014.09.07(Sun):イベントの事とか
今日は友人のいけぽんさんが所属する模型サークルの展示会が
あるので、去年に引き続き朝から熊本まで行ってきた。

h140907-1.jpg

今回もかなりの作品数があって、なかなか盛況だったみたい。(^ー^* )

h140907-2.jpgh140907-3.jpgh140907-4.jpg
h140907-5.jpgh140907-6.jpgh140907-7.jpg

ただ、途中でワシ自身が結構間延びしてしまったので、暇つぶしアイテムでも
持って行ってればよかったかな?
・・・次回はキットでも持っていく事にしようw

展示会の後は、いけぽんさん、をたるさん、小林さんと手羽先居酒屋に行き、
ノンアルコールで打ち上げ。
今回も色々と面白い話を聞けて楽しかったよ~♪(⌒-⌒)

その後は解散して帰路に就いたんだけど、今回はETCもちゃんと装着してたし、
前日にガソリンを満タンにして財布の中もタップリ現金を入れていたので
何の心配もなく帰る事が出来たよ。(^_^;)

さて、いい感じにテンションも上がったし、色々と進めていく事にしようかね~

Secret