2014.08.27(Wed):雑記
先月くらいにウチの部署に新人が2名配属になったんだけど、
そのウチの1人の成長っぷりが芳しくないらしい。(/o\)

本人にも問題はあると思うんだけど、教育担当をしているヤツにも
どうやら問題があって、作業の流れを1つずつ覚えさせればいいのに
アレもコレも並行でやらせたりする。

だから、終わってみたら言われるままにやっただけで、頭の中には
何も残ってないという事みたいなんだよね~ ?(゚~゚)ヾ

この調子だと、そのウチとんでもないミスをやらかすんじゃないかと
今からドキドキだよ~ (´д`;)


h140827.jpg
予約してたブツが届いた。
造形は悪くないんだけど、仕上げはイマニだね~ (-_-;)

Secret