2014.08.04(Mon):雑記
今日は朝から人間ドックに行ってきた。

h140804-1.jpg

今回は胃カメラでの検診だったんだけど、やっぱりアレだけは
何回やっても慣れないね~(/o\)

十二指腸の奥の方にポリープが見つかったけど、おそらく良性って事で
経過観察は必要だけど、問題ないだろうという結果に・・・

まぁ、歳とってくると色々出てくるのは仕方ないよね~ (^_^;)


昼前ぐらいに無事終わったので、そのまま天神まで出かけてきた。
買いたいものがあってロフトまで足を延ばしてきたので、久々に
トム・ソーヤを覗いてみたら社長にバッタリ!(;^_^A

色々と話をしたんだけど、やっぱり上の階に入ったお店の影響は
少なからずあるみたいだね~ (/o\)

h140804-2.jpg
というわけで、少しだけど売り上げに協力させて頂きました。
それにしても、微妙なチョイスだよね!(;^_^A

Secret