2014.07.22(Tue):雑記
隣の部署に、昼夜問わずいつもいる人がいる。

最初は忙しいのかなと思ったんだけど、色んな人から聞いた話から
推察すると、どうやら仕事のメリハリをつけない人らしい・・・

その人はどんなに残業しても残業代が出ないポジションの人なので
徹夜でも休日出勤でもし放題なんだけど、それにしてもそういうのって
どうなんだろうね~(/o\)

ワシの場合は1秒でも早く終わらせて帰りたいタイプだから、全く理解
できないよ。┐(´-`)┌


h140722.jpg
色々使えそうなので、試しにネットでヒートガンを買ってみた。
少し使ってみたけど、これはなかなかいいかもしれないね~(⌒-⌒)

Secret